またドリプラでまったり(^O^)~愛想のいいドリパル君♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/2音譜
 
 
飛び石休みのため、1日置きにゲラゲラ運動を兼ねて
ストレス解消にお出かけあしあと
 
この日もお弁当とビール持参ルンルン
 
 
2階のデッキで頂きました
 
 
 
 
 
 
観光バスは停まっていましたが
前回と同じく
平日で天気も悪かったので
人はあまり多くなく・・・
 
 
 
珍しく!?ゲラゲラゲラゲラ
大人にも愛想のいいおーっ!ドリパル君でした爆笑
 
 
当然のことながら(笑)
ドリパル君は中に入ってる人によって違うのですが
子供には手を振ったりしても
大人を無視してえー?足早に去るドリパル君が多かった昨今うーん
 
久しぶりにゲラゲラ
スマホを向けたらドリパル君がピースサインをしてくれましたおーっ!
 
 
ちびまる子ちゃんが応援してるはてなマークダウン
 
 
 
 
静岡お菓子フェアが行われていたので
半じゅくち~ずを一つ買って
 
 
いつもの
ベンチでビールのお供に
シェアラブラブ
 
 
一口サイズなので
シェアすると小さすぎウインク
 
もう一つ買えばよかったかなねー
 
 
最近は
ドリプラに行く時は天気が悪いので
全く富士山が見えませんあせる
 
 
ちなみに!
今日は快晴晴れで久しぶりにゲラゲラ富士山がはっきり見えましたが
雪がほとんど解けていてあまり綺麗ではなく汗
 
このままでいくとこちら静岡側富士山は5月中に雪がなくなるかも!?ショボーン