静岡まつり②☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

4/7音譜
 
 
静岡まつり続きです花
 
 
たこ焼きとともにビールをそれぞれ2本飲んで
二人して大盛り上がりの花見グッド!
 
 
 
スーパーでワイン買っておけばよかったねねーダウン
 
ホントだ~
すっかり忘れてたあせる
 
ワインが売ってる屋台はないし
日本酒飲みたいね笑ううさぎ
 
ということで
屋台で日本酒探しましたが
ないアセアセ
 
 
でもおでん屋にはありましたクラッカー
 
ついでに卵1個を買ってシェアラブラブ
 
 
熱燗は良い~OK
 
 
 
かずにゃんがネットで買った靴スニーカー
 
気軽に履ける靴を探していたようで
お値段安めだったけど
結構カッコいい乙女のトキメキ
 
とても履きやすいと言ってますグッド!
 
 
 
その後は桜を見ながら
公園内をブラブラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら
富士山と桜は見れなかったけど
今年も満開の下で花見ができてよかったおーっ!
 
 
 
 
 
 
こんなところでツーショット撮らなくても(笑)
どうせなら桜の下で撮ればよかった!?
 
 
ここは散り始めですね~ダウン
 
 
雲っているので
イマイチ映えませんがてへぺろ