静岡まつり①☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

4/7音譜
 
 
静岡まつりと桜桜満開が合ったのは初めてかも!?
 
1週間前にはほとんど咲いていなかったのに
 
この日は一部ではもう散り始めている桜もありましたあせる
 
 
 
 
 
 
心配していたお天気もまずまずで青空も見えていました
 
 
 
 
 
 
露店もたくさん出ていましたが
私らはお目当ての店にまっしぐらゲラゲラ
 
実は前日、午後から仕事だったかずにゃんが
仕事の前にここを歩き回ってどういう店が出ているかをチェックしていて
お気に入りのたこ焼き専門店が出店していることを知って
たこ焼きにしよう!!と決めていましたゲラゲラ
 
露店は当たりはずれがあるので(左矢印以前、食べた広島焼きはあまり美味しくなかったし)
だったら味が保証されているキラキラたこ焼き専門店がいい合格
 
たこ焼きを買って
さてどこに座ろう!?
 
花見客もいっぱいいましたが
二人でなんとか座れる場所を見つけましたクラッカー
 
 
屋台のビールの値段も前日にチェック済みのかずにゃんゲラゲラ
値段の高さにバカらしくなったようで
家から持って行こう!!
 
 
一人3個ずつラブラブ
 
 
 
 
満開の桜の前でのビールと美味しいたこ焼きは最高でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
桜吹雪もちらほらゲラゲラ
 
 
この人の多さは名古屋の鶴舞公園並みかもゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
桜の下で花見は何度もしてますが
やはりこれぐらい人が多い方が
THE 花見桜という気分がします合格
 
人が少ないとイマイチ盛り上がりに欠けるというのが
私ら二人の意見です笑ううさぎ