静岡まつり③~いつものコース(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

4/7音譜続き
 
 
駿府城公園で花見桜を楽しんだ後は
 
メインストリートのお祭りを見ながら歩いて・・・あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駿府城公園でも色んなイベントが行われていたんですが
桜の下での二人ラブラブ宴会ゲラゲラが楽しすぎて
イベントのことなどすっかり頭から消え去っていましたゲラゲラゲラゲラ
 
やっぱり私らはイベントを見るよりも
飲んで喋りまくるのがいいようで爆  笑
 
 
 
 
 
二人のメインステージ第2弾ゲラゲラゲラゲラはこちら
 
イマさん笑ううさぎ
 
 
 
屋台で高くて量の少ないビール泣くうさぎを飲みまくるよりは
 
ここでリッタージョッキにした方がお得グッド!
 
という結論になって
 
家から持って行ったビールで花見をして
 
2次会はイマさんで飲むことにしたのです合格
 
 
 
おつまみは
定番ものゲラゲラ
 
 
 
〆は
駅前のロータリー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~流れ星
 
俺しいたけきのこ
 
美味しそうに思えたけど
 
 
ただの からっからのしいたけでしたガーン