駿府城公園~焼き芋に富士山(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/3音譜
 
 
この日はおでんまつりおでん左おでん真ん中おでん右
 
とその前に
 
駿府城公園で1杯生ビール
 
ここではおいもフェアが行われていたので
焼き芋一つ買って
ビールのお供にシェアしました飛び出すハート
 
 
 
実は私は子供の時、焼き芋が嫌いでしたゲッソリ
一口でもういいや大泣きと思って
それ以上食べる気しなくて
屋台の焼き芋が来ると何故みんなが美味しいと言って食べてるのかわかりませんでした
 
でも焼き芋好きのかずにゃんにつられて
食べるようになったら
意外と(笑)美味しいじゃんゲラゲラゲラゲラ
 
この焼き芋もホカホカホクホクで絶品でしたクラッカー
 
焼き芋ってこんなに美味しいんだ~
 
ほんの少し鳩さんにあげたら喜んで食べてました
 
その前に(名前のわからないゲラゲラ)鳥にあげたけど
その鳥さんはお気に召さなかったようでしたが
すぐに鳩さんがやってきて
残りを食べてくれました
 
 
 
かずにゃんと駿府城公園に来るのは久しぶりラブラブ
 
 
 
 
 
2月に一人で来た時には早咲きの桜がたくさん咲いていましたが
この時期は河津桜はこれだけ
 
 
 
富士山が綺麗に見えたこの日は
かずにゃんは2ヵ月ぶりに
カメラを持って出て富士山だけ撮ってました
 
 
 
 
 
真っ白に雪が被っていて綺麗
 
 
 
望遠レンズでも撮っていたので
後ほど久しぶりに(笑)
かずにゃん写真館をUPします