初!しゃぶ葉☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

平日ディナー限定で
豚しゃぶ3時間食べ飲み放題!!
がお得だったので
行ってきましたグッド!
 
私にとっては
初しゃぶ葉ウシシ
 
かずにゃんは会社の忘年会で一度来たことあると言ってましたが
 
 
年明けぐらいにこのお得コースを知って
行こうよビックリマーク
とずっと言いつつ、平日は通常21時まで仕事のかずにゃんえーん
なかなか行ける時がないあせる
 
やっと!
2月14日のバレンタインデーラブラブは早く終われそうだから
その日に行く予定でしたが
 
仕事が入っていつもの時間に帰宅叫び
 
ようやくそれから2週間後に早く帰れたので行くことができました飛び出すハート
 
 
 
お寿司も食べ放題
 
 
 
食べ飲み放題は楽でいいけど
飲み放題だけならともかく、
普段から少食の私らは食べ放題は絶対損します(笑)
この日も!3時間だから慌てて食べなくていいと思って
いつも通りゆっくり食べていたら
それほど食べないうちに
満腹になり
 
大好きな鶏のつくねが一つしか食べられなくて
残念笑い泣き
 
 
 
 
 
お口直しに合い間にアイスも頂きました音譜
 
 
ネコ型ロボットはお子ちゃまが喜びそうですうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
3時間があっという間びっくりマーク
 
 
 
かずにゃんがこの日のために(笑)ポイ活して貯めたポイントで
更に安くなってよかったですが
そうじゃなかったら大分損をしているところでした
 
 
でも楽しめたので
またポイント貯めて来よう笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
おまけ~スター
 
 
かずにゃんが見つけたら時々買ってきてくれる、
牡蠣のおにぎり!!
 
牡蠣がびっしり詰まっていて
絶品です合格
 
ほんの少し温めて
いつも仲良く半分コラブラブ