雨の日の観覧車②~味噌カルボナーラ☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

2/25音譜
 
 
雨の日の観覧車続きゲラゲラ
 
 
 
 
晴れていたら
富士山とヨットが綺麗なところですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
海の水も汚れていますアセアセ
 
 
 
初めてのゲラゲラ雨の日の観覧車もなかなか楽しめましたグッド!
 
晴れていて富士山が見える時がほとんどだったから
逆に新鮮な気分!?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
その後は
またビールいっちゃいますよねラブラブ
 
 
 
雨に濡れて寂しく(笑)座っているドリパル君のオブジェを見ながら~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~音譜
 
KALDIの味噌カルボナーラ、お勧めですウシシ
 
味噌とチーズに卵がよく合いますクラッカー
 
パスタ1人前を二人で分けてパスタソースは3食分使い切ったから(つまり半人前のパスタに1.5人分のソース!)より濃厚になったのがよかったのかも笑ううさぎ
 
 
クセになる味で、また買ってきましたゲラゲラ