雨の日のドリプラ♪お弁当に観覧車(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

2/25音譜
 
 
お弁当を作って貰って
雨の中、ドリプラへあしあと
 
午前中のんびりし過ぎたので
スパムを炒める時間がなくて
2種の混ぜご飯の海苔弁になりましたがイエローハーツ
 
 
 
ネギ入り出汁卵が美味しい~~
 
 
 
 
 
美味しそうだったからと言って
かずにゃんが衝動買いした苺サンデー
 
 
 
デザートにもビール!?ゲラゲラゲラゲラ
これはコンビニで無料で引き換えたもの
 
 
苺が6個入っていて500円は安いクラッカー
 
仲良く半分コラブラブ
 
 
 
ここにも可愛い苺のクマさんがいましたクマ
 
 
 
 
2/23日は富士山の日
 
ということで
 
毎年ドリプラでは期間内での館内お買い物金額に応じてチケットが貰えて
それを貯めると観覧車が無料で乗れますグッド!
 
ここの観覧車にお金を出して乗ったのは
静岡に来て間もない頃に二度!
 
初めて乗った時は富士山が見えなくて
それから1ヵ月ぐらい経ってリベンジ成功音譜
 
その後は富士山の日に無料で乗ってますグッド!
無駄遣いしなくても(笑)期間内に二人分無料になるぐらいのチケットを貯めるのはたやすいことゲラゲラ
 
一度だけかずにゃんが仕事で私一人だけ観覧車に乗った年がありましたがウシシ
 
今年は23日が金曜日で世間は3連休だったので
3日間無料搭乗できました
 
かずにゃんは祝日も土曜日も仕事なので日曜日に乗りましたがラブラブ
 
生憎本降りの雨雨
 
でもせっかく無料で乗れるんだから雨でも乗ります!!
 
雨の日に乗ったのは初めてアセアセ
これまで無料で乗った時は晴れていて富士山も見えたんですが
こういう日もあるさ(笑)
 
 

無料で乗れる日に天気が良ければ40分ぐらいは待たないといけないところですが

15分も待たずに乗れました~

 
 
 
 
逆に言えば
こんな悪天候で観覧車に乗るのに15分待ちとは凄いゲラゲラ
 
前日はまだ晴れ間もあったけど
私らみたいに日曜日しか休めない人が
雨の日曜日に乗ったんでしょうね
 
 
 
 
 
ヨット⛵しか見えませんが笑ううさぎ
 
たまにはこういう日に乗るのも面白い飛び出すハート