前世診断!~大道芸☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

あなたの前世は・・・

大海のくじら

 

 

大海原で暮らしていたそうですゲラゲラ

 

おおらかすぎるぐらいおーっ!

と言われているから

あながち間違っていないのではないか!?

と思いますが笑

 

真相はどうなんでしょうね笑ううさぎ

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

世間がGWで賑わっていた日爆笑の続き

 

 

ドリプラでは大道芸が行われていました。

 

少し watch 音譜

 

 

 
 
 
 
大道芸よりもこちらの可愛いワンちゃん達に目がいきましたキョロキョロ
 
 
 
お行儀がいいですねゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
トークでも沸かせるパフォーマー達の前にはたくさんの人が見ていましたが
一人で黙ってねーパフォーマンスしている人は誰も見ようともしなくて
可哀そうに思えてきたので
 
 
 
 
 
10円寄付して笑
堂々とゲラゲラ真正面から見させていただきました爆  笑
 
ありがとうございますビックリマーク
と言ってくれたからよかったですグッド!
 
たった10円で申し訳ない照れ