コジコジ~小学生に見られた事件(笑)の思い出again☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

ちびまる子ちゃんランドの隣にある小さな会場で
コジコジイベントが入場無料だったので入ってみました。
 
 
 

いつもの(笑)平日休みの夕方

他に人はいないうさぎのぬいぐるみ

 
 
コジコジって全然知りませんでしたがゲラゲラ
 
TVでも放送されてたんですね~おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
コジコジは宇宙生命体!?びっくり
 
 
仲間が多いんですねゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
また子供服着てますゲラゲラゲラゲラ
 
 
父の日に
お子様と一緒で「父」入場無料キャンペーンお父さん赤ちゃん
 
 
私ら入れるんじゃない!?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
私が子供に見られるのは服装もそうだけど
かずにゃんの、私に対する口調がキツイことが多いからあせる父親が子供に説教してる風にも見えるのかもゲラゲラ
傍から見ると口うるさい父と子供驚き
 
 
今でも思い出すと爆笑する事件!!
 
以前も書いたかも?
 
数年前、旅先でバスに乗って降りる時バス
かずにゃんが先にお金を払って降りて
次に私がお金を入れようとすると運転手が
子供ですかはてなマーク
と聞いて来たこと!!
さすがに私はムッとしてイラッ
違いますビックリマークと言うと
運転手は私の顔をまじまじと見ると
違いますね。
 
その時の服装はミニーちゃんのTシャツに超ミニのスカートだったから
それだけでも子供に見えたんだろうけど
バスに乗った時の私らの会話を思い出してみると
 
「あ、そこ空いてるよ。あそこ座ろう」すぐに目についた空いてる席に座ろうとする私(笑)
「そんなとこ座ったら降りる時面倒だから前の方がいいって!前も空いてるんだから!慌てないでよく見なきゃ」
とかずにゃんが強い口調で言っていたから
それを聞いていた運転手は父娘だと思っていたに違いない。
 
でもバスで子供に見えたってことは小学生じゃんアセアセ
 
せめて中学生に見えて欲しかったゲラゲラゲラゲラ
 
先に降りていたかずにゃんは
私が降りるのが遅かったから何か事件があったのかと思っていたそうで
 
私がことの顛末を話すと
大笑いして
え~~あんたが俺の子供に見えたんだゲラゲラ
でもそこで完全に子供のフリしたら子供料金でいけたってことやん歩く
 
それはムリ笑