ラッキー続き(笑)のドリプラ☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

この日は世間はGW真っ最中でした音譜
 
私らは連休ではなかったのであせる
フツーの休みアセアセ
いつもの(笑)ドリプラへグッ
 
 
お弁当にウィンナーを入れてもらいましたラブラブ
 
 
 
イベントが行われていてテラス席には座れず!!
2階のデッキも最初は満席でしたが
しばらくすると空いてラッキーでした飛び出すハート
 
 
キッチンカーも出てる~~キラキラ
 
 
 
雪は随分減りましたが汗
富士山が久しぶり!?ゲラゲラに見えました。
 
 
 
 
 
特等席ゲラゲラも初めは先客がいたけど
そのうちに空いたので
またラッキークラッカー
 
 
ウィスキーを飲んだ後、
目をつけていた笑キッチンカーで
まぐろミンチカツ付きの生ビールセットを二つ注文すると
ありがとうございます爆笑ミンチカツはこれでラストですビックリマーク
 
早速張り紙を剥がし始めた店員さん達もぐもぐ
 
 
 
間に合ってよかったクラッカー
 
またまたラッキーグッド!
 
ミンチカツ、美味しかった笑ううさぎ