神社参拝~ラッキーナンバーに小麦の禁断症状(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/1
 
静岡浅間神社~駿府城公園続き音譜
 
 
本丸堀(内堀)
 
 
外堀のビッグな鯉ゲラゲラ
 
 
その後、
ついでに爆笑
小梳(おぐし)神社も参拝しました。
 
 
ラッキーナンバー8888の車はよくここに止まってますクラッカー
 
運気上昇を意味する数字です合格
 
 
〆はガスト生ビール
 
ハッピーアワー+アプリクーポンでさらにお得になりましたグッド!
 
 
 
 
 
 
 
帰りに
かずにゃんがずっと食べたいと言い続けていた笑カレーパンを
酔った勢いでゲラゲラゲラゲラ一つお買い上げ笑ううさぎ
 
小麦の禁断症状!!
面白いネーミングのお店
 
 
You Tuber ラファエルプロデュースアップ
 
 
賞味期限30分以内のカレーパンおーっ!
 
すぐ近くの駅ビルに入ってシェアしましたうさぎのぬいぐるみ
 
500円は高いですが
高いだけのことはあるもぐもぐ
もちもちチーズがカレーとベストマッチしていて
とても美味しく頂きました合格