静岡浅間神社~ビールに唐揚げ☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

忙しくて毎日更新できないので

お出かけレポ遅れてますあせる

 

 

5/1

 
1日ということで
朔日参り神社をしようと思い、
富士山が見えればゲラゲラ
富士宮の浅間大社に行きたかったんですが
 
朝、ゴミ出しの時に富士山を見てみると
霞んでいておぼろげにしか見えない汗
 
富士山ライブカメラで富士宮を見ても
やはり霞がかかっているあせる
 
朝からこれでは午後も富士山は期待できそうになかったので
静岡浅間神社に行くことにしました。
 
わざわざ安くはない交通費をかけて富士宮に行って
富士山が見えなかったらがっかりだもんねアセアセ
 アップ
何度も経験したよねゲラゲラゲラゲラ
 
 
だったら浅間神社でいいグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花にはちょっと早い!?
 
調べたら紫陽花の一種でガクウツギと出ました。
 
 
 
100段階段は上りより下りの方が怖いですあせる
手すりなしでは下りられないアセアセ
 
 
お初のCCレモン ももミックス
渇いた喉を潤してくれました~
美味しい飛び出すハート
 
 
「静岡浅間神社」は総称で、七社から成り立っています。
今回も七社全てを参拝しましたお願い
 
 
 
参拝後は
駿府城公園でビールタイム
 
 
おつまみは
駅ビルの地下で買っておいた唐揚げグッ
 
その名もからあげちゃん笑
 
かずにゃんが通勤の時に見つけてずっと気になっていたらしく
いつも夕方には売り切れるから買ったことがなかったけど
この日は午後一の参拝前に買っておきました。
 
この量で270円は安い!
冷めても美味しかったですもぐもぐ
夕方に売り切れるのわかります!!
 
森林浴をしながらのビールと唐揚げは最高ラブラブ
 
 
 
鳩も寄ってきましたゲラゲラ
 
 
 
月が見えましたキラキラ
 
 
 
富士山どうかな~と思って
見ましたが
ほとんどわからずアセアセ
 
やっぱり富士宮に行かなくてよかったウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

追加♪

 

 
先日の記事にダブル(笑)お祝いコメありがとうございました。
 
 
かずにゃんが弟の誕プレに選んで詰めたのは弟はとても喜んでくれたようでメール
特に
桜えびのベビースターは絶品だったそうです爆  笑