「幸せな家庭」♡結婚記念日に誕プレ☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

 

私の幸せな時間はビックリマーク

かずにゃんと楽しくラブラブ

飲んでいる時ですクラッカー

 

ゆっくり飲めるのは

週1の休みの時ぐらいですが

それが楽しみでゲラゲラ

1週間頑張ってますグッド!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

Wedding Anniversary ♪

 

 
 
5月6日は結婚記念日でしたクラッカー
 
いつも帰りが遅いので
 
なかなか当日にケーキを買って祝うことはできないけどあせる
 
今年はたまたまゲラゲラ夕方に仕事が終わったかずにゃんと
 
シャトレーゼに行きましたショートケーキ
 
 

 
 
ラッキーなことに!
 
このショートケーキが3割引飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

御殿場高原ビールで結婚記念日祝い音譜

 

 

 

スパムステーキ笑ううさぎ

 

 
他にお寿司も買ったんですが
写真撮り忘れゲラゲラゲラゲラ
 
 
次の日は早くから仕事だったため
サクッと飲んでお開きチュー
 
楽しい一時でしたラブラブ
 
これからも時には喧嘩しながらゲラゲラ
ワイワイやっていこうよ照れ
 
喧嘩しないと言わないところが凄い驚き
 
無理なことは言わないウインク

俺らはずっとこんな感じだろうなウシシ
 
 
 

 

Happy Birthday !

 

 
そして今日は!
 
かずにゃんの弟の誕生日ビックリマーク
 
今年の誕生日のテーマゲラゲラは(といっても毎年テーマなど作ってるわけではありませんが!)
兄貴は静岡で頑張ってますグッド!
  アップ
かずにゃんが勝手に考えました笑
 
ということで
 
静岡でしか買えない物を適当に詰めましたクラッカー
 
 
 
誕生日当日の今日に着くように発送爆笑
 
 
 
差出人は連名にしてくれましたウシシ
 
 
かずにゃんとは外見も性格も全く似てない義弟ですがニヤ
 
 
あいつ、結婚しないのかな!?
いらん世話だと言われそうだから何にも言う気ないけどうーん
 
 
 
 
 
おまけ~花
 
ちびまる子ちゃんとミッフィーのコラボグッズが可愛いうさぎ
 
 
 
 
 
はてなマークこの可愛さ!!