もし私が童話の主人公だったら(笑)~かずにゃん写真館 富士山☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

 

 

りぉたんが童話の主人公だったら【白雪姫】です!苦しい状況でも誰にでも分け隔てなく接し、動物や小人たちにも愛される人気者の白雪姫のように、あなたは明るくて慈愛に満ちた女性。

 

💛こんな性格です💛

邪悪な心が一切なく、いつも穏やかで澄んだ心を持っているため、いるだけで周りが明るくなる存在です。その気品あふれる佇まいや、テキパキとしていて面倒見がいいところにみんなが憧れています。ただし他人を疑わないあまり、騙されることもあるので注意が必要です。

💛こんな特徴もあります💛

✔️とってもフレンドリー
✔️妄想癖がある
✔️たまにお節介がすぎる
✔️なんでも効率よく進めたい
✔️でも自分のペースは乱さない

 

 

当たってるところもあるかも!?ゲラゲラ

 

他人を疑わないから騙されるアセアセ

 

人を信じすぎる!

かずにゃんに言われてこれは直りましたねー

 

 

妄想癖があるはてなマークゲラゲラ

 

暇さえあれば小説を読んで本現実逃避しているので笑

妄想することも多いかも爆  笑

毎晩、布団に入ると頭の中で小説を書いています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

かずにゃん写真館

 

 

 

3/20音譜

 

下が雲がかかってますが

良い味出してますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/17音譜

 

1ヵ月近くも経つと雪の量が明らかに減ってます。

 

 

 

 

 

 

それでも綺麗~

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

今はもっと雪が少なくなりました。

 

このままいくと今月いっぱいで雪はなくなるかもあせる

 

次に雪が被った富士山が見えるのは半年後ぐらい!?

 

 

 

 

 

 

おまけラブラブ

 

 
 

 


 
 
 
顔をビールで隠すお茶目なかずにゃん爆笑
 
うん!これならそのままブログにUPできるゲラゲラゲラゲラ