上から下まで子供(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

4/29 ドリプラ飛び出すハート
 
この日は上から下までゲラゲラ子供服で攻めてみました立ち上がる
 
違和感ないけど笑
子供だねゲラゲラ 
 
身長152㎝の私はサイズ150の子供服があつらえたようにピッタリです笑
 
スカートもスニーカーもジュニアサイズ音譜
 
今日は店で飲まないから生ビール大丈夫爆笑
    アップ
以前、ノーメイクでマスクしてガストに行ってビール2杯頼んだら
店員が何の迷いもなく(笑)2杯ともかずにゃんの前にビールを置いたときは
びっくりしましたびっくり
 
完全に子供に見えたんだ!?
 
確かに!ビール好きな人は一度に2杯頼む人もいるとは聞くけどゲラゲラ
さすがのかずにゃんも少しは味わって飲みますよ(笑)
 
私がビールを飲んでいるのを見て
あれ?あの人大人だったんだと気付いたみたいでしたが(笑)
 
ちなみに!
あれ以来、店で飲む時は子供服を避けてメイクもきちんとするようにしてます化粧品ブラシ
 
 
 
 
 
富士山は見えませんでしたがあせる
 
子供が走ってるように見えるゲラゲラゲラゲラ
 
 
風が強い~
 
 
 
 
 
究極の生ジュース!!
 
飲んでみたいとは思ったけど
ジュースよりビールの二人ラブラブ
 
 
富士宮焼きそばのポテチが出た~~おーっ!
 
 
いくらだろう!?と思ったら
500円アセアセ
 
高過ぎです叫び
 
 
 
夜は
宅配ピザをテイクアウトしましたグッド!
 
やっぱり美味い合格
 
 

 

 

 

 

 
遊び心でゲラゲラ
ストローをさしたら
炭酸ジュースになりました笑ううさぎ