ゆるにゃんこ占い~2月の綺麗な富士山3枚☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

ねずみ級

 

 

かずにゃんはたまにゲラゲラ

左右違う靴下を履いて出ることがあります笑

 

それというのも!

同じような色と柄の靴下が多過ぎてあせる

朝慌てていると

間違えやすいゲラゲラゲラゲラ

 

 

私は気がついたらゲラゲラ整理しますが

片方が見つからないことはよくあります汗うさぎ

 

そういう時はそのまま放っておくと

必ずゲラゲラ後で見つかるから

不思議爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間が随分長く感じましたびっくり

 

やっと休みあせる

 

 

いつもの場所で

のんびり楽しみますラブラブ

 

 

 

 

今日は富士山はどうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずにゃん写真館よりアップダウン

 

久しぶりに綺麗に雪化粧をした富士山を見て興奮した2/20

 

 

 

 

 

次の週 2/27ダウン

 

 

雪が若干減ってますあせる

 

 

 

 

2/20が一番綺麗だったかもねー