嬉しい期待外れ(笑)~桜とチョコ☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

前々回(笑)からの続き音譜

 

 

すっきりしない雨上がりということもあって

富士山は期待薄だから

あまり写真は撮らないだろうゲラゲラ

 

と思って出かけたんですが(かずにゃんはカメラも持って出なかったしあせる

 

予想に反して

豪華客船は見えるわ

富士山も凄く綺麗おーっ!

 

で、写真撮りまくりゲラゲラゲラゲラ

 

それで終わりではなく

 

嬉しい期待外れはまだありました笑

 

 

 
こんなところに桜が咲いている!!🌸
 
 

初めて見ました飛び出すハート

 

こちらの方はあまり来ないので全くノーチェックでしたゲラゲラ

 
これ1本だけですが
 
それでも綺麗ですね花
 

 
 
 

桜の種類は。。。

 

なんだろうはてなマークはてなマーク

 

 
 
色からいうと
大島桜!?
 
 
 
 
ヨット⛵の向こうに大きなマンションが浮かんでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ船
 
 
 
 
良い意味での予想外は
こちらもラブラブ
 
 
この前、甘さひかえめのブラックサンダーをホワイトデー用に買ってきてくれたかずにゃんでしたが
 
200円の割引券を使って買ったウシシ
 
と正直に言ってしまったことが心残りだったらしく(左矢印プレゼントなのに割引券が貰えたから買ったなんてけっちい奴と思われるのが嫌だったらしいアセアセ
 
別にけっちい奴とは思わなかったけどね(笑)
かずにゃんらしいと思っただけで笑
 
 
ホワイトデーにもう1個好きなチョコ買ってやるラブラブ
 
とKALDIで言われた時はびっくりしましたキューン
 
俺って正直過ぎるよなねー
わざわざ!割引券で買ったと言わずに黙って渡せばよかったものをゲラゲラ
 
 
 
予想外のホワイトデー第2弾はこちらのチョコ
 
やっぱり苺がイイいちご
 
 
 
 
その日の夜は
 
久しぶりにお好み焼きを作ってもらいましたグッド!
 
定番の美味しさです合格