真っ白に雪化粧した富士山に取り憑かれました(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

前回の続きです音譜
 
 
雲っていても富士山の形はしっかりわかりますキラキラ
 
雲と雪の違いも顕著!?おーっ!
 
 
 
 
ここ数日、霞んでいて富士山が見えなかったので
これだけでも満足していましたアップゲラゲラゲラゲラ
 
 
が!いつものマリンパークに出ると
 
 
下の雲がなくなって来て凄く綺麗に見え始めましたクラッカー
 
遊覧船から降りてきた観光客がみんな一斉にゲラゲラ
取り憑かれたようにゲラゲラ
写真を撮るのを呆然と見ていた私達ラブラブ
 
観光客に丸見えのこの場所で日本酒を飲んでいたから恥ずかしいゲラゲラ
と最初は思いましたが
 
皆さん、私らのことなんか眼中になくウシシ
富士山をパチパチスマホ
 
 
遊覧船に乗っていた間は富士山は見えなかったんでしょうねあせる
 
で、降りた時に見えたから興奮した!?おーっ!
 
その気持ちわかるなぁゲラゲラ
 
私は観光客が去ってからゆっくり撮りました。
 
まさか富士山が見えるとは思わずに、カメラを持って出なかったかずにゃんは残念がっていましたがウインク
 
 
 
 
 
次の便に乗った人達はラッキーでしたね。ダウン
 
 
 
 
私も富士山に取り憑かれた!?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
雨の後の富士山は雪が多いというけど
その通り!
こんなに真っ白に雪が被った富士山を見たのは今季初めてスター
 
 
次の日はまた霞んで
今日、仕事帰りに家の近くで見えたけど
雪は少なくなっていました。