今年も(笑)無料で観覧車に乗りました!☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/6のことをUPするのが遅れました笑ううさぎ
 
 
昼過ぎでもまだ少し肌寒かったでしたが左矢印20度を超えたのは次の日からゲラゲラ
陽が当たるテーブルでお弁当タイムもぐもぐ
 
 
でも15分ぐらいで日陰になり、体が冷えてきたので
早々に飲んで食べ終えると館内に移動あせる
 
 
 
温まったところで爆笑
ミニ遊園地ゾーンへ
 
LINEクーポンで遊園地の乗り物1回無料クラッカー
 
昨年もこの時期に無料クーポンがあって
観覧車は除外だったのでくるくるコースターに乗ったんですが
今年は観覧車も無料の対象になっていましたおーっ!
 
だったら観覧車でしょグッド!
 
家を出た時は富士山が見えていたので
その後、雲に隠れていないことを祈りつつ乗ると・・・
よかった~合格
 
真っ白な富士山の下に真っ白な雲がかかっていて綺麗富士山
 
 
 
 
 
 
上から見るヨット⛵と富士山は見事キラキラ
 
 
 
 
かずにゃんも私も海の方ばかり見てましたハート
 
海の水も凄く綺麗音符
 
 
いつも富士山を眺めているマリンパークエリア下差し
 
 
遊覧船が出航
 
 
 
乗っている観覧車が写り込んでます笑ううさぎ
 
 
 
3年続けて私は無料で観覧車に乗ることができました爆  笑
 
一昨年は富士山の日に無料チケットが2枚ゲットできたので二人で乗れましたが
昨年の富士山の日は1枚しかチケットが貰えず、かずにゃんも仕事で私一人で乗車ウシシ
そして今年は二人共富士山の日は休みではなかったので無料チケットは最初から諦めていたけどねー
まさかLINEクーポンで乗れるようになるとは!!
 
3回とも富士山が綺麗に見えてよかったですパー
 
 
まともにお金を払って乗ったのは静岡に来た年だけ笑
 
それ以降はわざわざお金を払ってまで乗る気になりませんがゲラゲラ
 
無料なら乗ります!!
 
年に一度なら飽きないしウシシ
 
 
ということで
今年も観覧車から写真たくさん撮ったので
次回に続きますキラキラ