入院中に感謝したこと | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

耳下腺腫瘍になったrigaoと申します(。ᵕᴗᵕ。)
23.11 しこり発見
24.4 腫瘍摘出手術 多形腺腫良性
現在、耳の痺れ、麻痺、痛みの後遺症あり


  幼なじみからのお薬


手術した次の日の夜に、地元の幼なじみからLINEが来たのです


この日は昔からお互いファンであったバンドのLIVEの日!


この度の手術ですっかり忘れていたのですが、


友達のLINEで思い出し、今から生配信を見るとの報告


手術の事は伝えてなかったのでびっくりしてました(ノ∀`)




ちょーっと、今から配信を見るための手続きをするには時間ギリギリであるのと

(パスワードを忘れてログインが出来なかったり)


ちょくちょく看護師さんが入って来るし、消灯時間に差しかかるだろうし、落ち着かないと思い断念﹙´˙꒳​˙﹚


それと、術後熱が37度後半だったのでLIVEを見るという行為は今しんどいかなーと思い⋯


しっかり有料なので見るなら落ち着いて見たいよね(。'-')(。,_,)ウンウン




そしたら友達が随時「今○○の曲だよ!」とセトリを細かく教えてくれたり、


たまに画像見せてくれたり


一緒に見てるかのような気分に( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )


もらった動画を見たら一気にアドレナリンが身体中を駆け巡ったよ(⊙⊙)!!!!!


ダルい気持ちが一気に吹っ飛んだ‼️



やはり好きなもの推しの効果は計り知れない

(*´﹀`*)♡



LIVEが終わり、

最後にこんなLINEが


ほんとうにありがたい(ㅅ・~・̥ )⟡.·





そしてお見舞いにとスタバチケットを頂いたので、気になってたやつ飲んだよ~

( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈



ありがとうネ