傷跡クリーム | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

  クリームゲット( *˙ω˙*)و 


気になっていた手術跡ケアのクリームをやっと買ってきました!


 


他の2~3種類と迷ったよ


クリームやらゲルやら


迷って薬剤師さんに相談したら、痛みがあるならこちらと言われたのでチョイス⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


突っ張る&まだ痛いんだー( ˘-˘ )


(首の動き、左右はだいぶ向けるようになってきたよ)




お風呂に入った後、ぬりぬりして30分くらいしたらテープ貼るよ( * ॑˘ ॑*  )゙


 

めちゃめちゃ宣伝してるけど回し者じゃーございません‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝




あとね、日焼けしちゃった??(ノ∀`)



一昨日のもの、くっきり跡ついたかなと思った




でも今日見たらそうでもなかった( ˊᵕˋ ;)


おそらくこの時、長く貼り過ぎたのかも笑


テープじわついてるし🤣





ほんと最近夏日ですね~🍉


皆様体調にお気をつけくださーい(*」´□`)」





耳下腺腫瘍になったrigaoと申します(。ᵕᴗᵕ。)
23.11 しこり発見
24.4 腫瘍摘出手術 多形腺腫良性
現在、耳の痺れ、麻痺、痛みの後遺症あり