お台場の花火と耳たぶ | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

耳下腺腫瘍になったrigaoと申します(。ᵕᴗᵕ。)
23.11 しこり発見
24.4 腫瘍摘出手術 多形腺腫良性
現在、耳の痺れ、麻痺、痛みの後遺症あり
【一言】ダイエットしてるー💚\(*ˊᗜˋ*)/💚



  お台場花火を見てきたよのまき


6/1の土曜日


お台場のスターアイランドというイベントで花火が打ち上げられました🎇🎆


この日は退院後のデートということもあり、たまたま近場にいたので対岸から見えるかなぁ?と行ってみる



既に沢山の人がいて、花火もよく見える‼️







レインボーブリッジにかかってキレイね





ついでに動画も( *´﹀`* )


後ろの方の声入っちゃってる(ᐢ . .ᐢ)՞




左の動いてる⛵️はドローンね!


よく動くドローン



花火のラストです!👏





そうそう、彼に耳たぶを試しに触ってもらったんです(* ॑꒳ ॑* )


人に触ってもらう感触を確かめたくなったのね


でも




やはり何の感覚もありませんでした(ノ ᷇ᵕ ᷆ )



「引っ張ってみて」と言ったら


「耳取れない???」


と割と真面目に聞いてきたんだけど😂


「取れない取れない大丈夫!」



グイグイッ👂🏻"



- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-‼️‼️‼️



引っ張られる感覚は分かったよ!

(•ᵕᴗᵕ•)安心シタネ