隣のベッドの方の話 | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

  隣のベッドの女性


私が入院した初日、隣のベッドは空床でした

夕方頃にどこからか移動?してきた車椅子の女性が来ました


お年は60代~70代くらいのお方


看護師さんに「退院する前で良かったですねぇ」と言われていたので急変したのでしょうか?


とにかく来た時からなんかバタバタしていて、何度もトイレに行かれてて看護師さんも行ったり来たり⋯

ナースコールも鳴り響く



よっぽど調子が悪いのか先生が来て、急遽CTを撮りにベッドごと移動されて居なくなってしまいました


そのまま明け方まで戻って来ず、3時か4時頃?に大きなガラガラという音とともに運ばれて戻ってきました


そして看護師さん達が出ていき、シーーーンと部屋が静まり返る


⋯⋯


思わず(大丈夫なのかなぁ⋯)


と心配になってしまいました😥


眠っているのかとても静かでした




私もあと6時間ちょっとで手術だから集中しなくちゃ!と、もう少し眠りました😴




次回は手術当日のまき