ラーログ | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

ちと今、食欲が荒ぶっている期間でして。
旦那の誘いに乗ってしまいました。



喜多方ラーメン、久しぶりです。

でも喜多方なのに味噌ラーメンww
しかも生姜が効いてる、あったか味噌ラーメンってな品名だったかな?

汗だくになりました。

ぬおー(^^;



太いのと細いのが選べたので、味噌ラーメンなら太いのだろって言われそうですが、邪道に細麺♪
野菜たっぷりだったので、よく絡んで美味しかったです。

冬は味噌ラーメンを食べたくなるようです、私。
アブラギッシュな汁なんだから、それならせめてラーメンでなく豚汁でも飲んでおけ? って感じなのですが。

週末は久しぶりに滑らないので、代わりに走りますかねぇ~……ww