now on sale ! | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

美容院にて、近くにあるスポーツ店が、閉店セールだと聞きました!

なぁにぃ?!
それは行かなきゃならん!

雑誌の並べられ方に微妙な気分になったのは、不問にしておいてやろうww


解る人にだけ解る、この重ねられ方ww
ガン無視して、スマホいぢってましたww

で、すっきりさっぱりした頭で、閉店セールに突撃~♪
美容院を出た後は、もう夜中なのにお出掛けしたくなりますな。



カーナビ様ありがとう!

店内ちょっと閑散としてきてましたが、まだまだ売ってました。
ちょうど買いたいものがあったので助かりました!(*^^*)

スキーケースが先日、底が抜けたのですww 格安で新しいのが買えて良かったです;



そして!

ワックス。
アイロン。
アイロンペーパー。

リムーバーとスクレーパーは持ってます。

ワックスをオールシーズン用にしたことだけ、ちょっと悩んでますが、まぁやってみます! そのうち! すぐやれよ。