少し幸せな月末 | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

先日、迷惑メールにこんなのが来ました。


アサヒビールのメルアドを登録してなかったので、迷惑メールに振り分けられてしまったのですが(^^;
一瞬、何のいたずらメールなのか? と思いましたが、とんでもなーいww

アサヒもぎたてオレンジライム発売記念キャンペーン!

\(^_^)/

おなじみ(?)Twitterで応募したのが、当たったのです!
最近ホント運を、ちょこちょこ小分けに使ってるな~ww



三種類、どれでも良いとのこと。


レモンにグレープフルーツも気になりまする。

が、やっぱり。


新発売ですしね~♪

感想ツイートキャンペーンなんてのもあり、さっそく呟いてみましたww
アルコール度数9%もあるので、結構な酔っ払いではありますが(^^;

あっさり味、甘さ控えめ♪


豆腐と素麺の夕飯にも合いますよ~♪
満足ですじゃ。

ちなみに、この「もぎたて」。

30本買ったら3本貰えるキャンペーンも実施中です。
応募の詳細は こ ち ら です。

一割が返金されると思えば、応募の価値あり?
これから1月末まで応募できることを思えば、30本……飲む、かな?ww