正月暁天よりその歳の大晦日と心得るべし | 走り巫女記

走り巫女記

独身アラサーが好き勝手書いてる。ビギナーライダー。生まれ変わったらみちょぱになる。



SRとDSと城南島海浜公園へ元旦ツーしてきた!

1月1日 4時半出発、6時前には公園に到着。
あんなに空いている首都高初めてだったなあ。


払暁!暁闇!一日のなかで一番好きな空。


6時50分頃 御来光。




なんて美しいんだろう。


今年も3人でたくさん乗りに行こうね。


帰り道も閑散していたので飛ばす飛ばす〜

SRとは流れ解散。DSと近場をうろうろ。


そういえばこのニンジャ、
いつもバイクのカスタムでお世話になっている方に
2cmローダウンキット、2cmローシートを施し計4cm下げてもらったの。


短足だから全然足はベッタリじゃないんだけど、信号待ちが非常に楽になりました。ありがたい〜


そして年始は実家で母と妹と楽しく過ごした。


ご馳走三昧で全力カロリー摂取したり


恒例のゲーセン豪遊で大収穫だったり



年末の音楽番組もたくさん見た。

普段テレビ見ないけど、
地上波で好きなアーティスト出てると嬉しいよね。

大好きな=LOVEとIMP.が31日のCDTVライブで共演♡


個人的にはもうそれだけの最高の年明け。




ただ、新年早々禍々しいニュースが立て続けに報道されていて心が痛むけどね。







今年はツーリング中、どこかでみなさんと会えるかな。


本年もどうぞよろしくお願いします。