GW 3日目 一時帰宅 | P-cam

P-cam

愛犬との旅行記です。

明日は仕事があるので一旦家に戻ります


忠類からほど近い中札内に来ました

ここは中札内鷄の田舎揚げが好きで

毎回寄ってます



早く着きすぎたのか まだ開店前です

卵ご飯が人気みたいですね


少し離れたところにいなか揚げのお店は

あります



開店にあわせて並びましたが

あっという間に長蛇の列

開店と同時にゲットできました


車に戻り朝ごはんの始まりです

卵ご飯とざる豆腐にいなか揚げ

なかなかボリュームのある朝ごはんと

なりました

全て美味かったです



日勝峠から帰ります

奥の山脈を超えると日高です

日高の日と十勝の勝で日勝峠だと思ってます


まだ山頂は雪

綺麗ですね



日勝峠を降りて、占冠にある道の駅で小休憩

熊の剥製が出迎えてくれます


 

ここからは樹海ロードを一気に夕張まで


夕張駅で桜と散歩






前半はここで終了です

明日は仕事出ます