今日の外国為替市場
ドバイの国債不履行危機の影響で84円台に。
ニュースでも取り上げられる程の大事だ・・・
一日で2円も相場が動くなんて一大事だ
84円台に買って、今売るだけでも、2万の儲けを出せる。
今日一日で損をした人も多いだろうが、
この波が読めていれば、得もできたはずだ。
デフレ状態をこのまま日本が良しとはしないと思うが、
80円を切れば日本政府が動くという意見が強いようだ。
早目に改善の政策をしてくれる事を祈るばかりだ。
ドバイの国債不履行危機の影響で84円台に。
ニュースでも取り上げられる程の大事だ・・・
一日で2円も相場が動くなんて一大事だ
84円台に買って、今売るだけでも、2万の儲けを出せる。
今日一日で損をした人も多いだろうが、
この波が読めていれば、得もできたはずだ。
デフレ状態をこのまま日本が良しとはしないと思うが、
80円を切れば日本政府が動くという意見が強いようだ。
早目に改善の政策をしてくれる事を祈るばかりだ。