今日、先物取引をしている人の話をきいた。
現在はプラチナに投資をしているそうだ。
金、プラチナは長期でみると必ず上がる商品との事だった。
資金力が弱い僕には、向かなそうだ。
僕は26歳までに有価証券への投資だけで食べて行けるようになりたい。
まずは、外貨、株でコンスタントに稼げるようになってから
オプション取引には手を出そうと思っている。
その後で不動産、ビジネスへの投資だ。
株や外貨に投資をしていると言うと、馬鹿した目で見られる事が多いが、
何故「辞めとけ」と言ってくるのだろうか?
「損する」と言ってくるのだろうか?
まぁ、関係ない話だが・・・
とにかく、来年の目標はtotal資産+300万だ。
やるぞ!
今年のテーマは「自確」だった。
自分を確かめる。
自分で確定する。
自分で確かめる。
80%は達成出来た。と評価したい。
来年のテーマはまだ決めていないが、
今年は動かないで辛抱をしたので
「攻め」に纏わる言葉にしたいと思っている。
厄年も抜けるしな。
来年もいい年にしたいと思う。