一月に入ってすぐの取り引き。
一夜にして12万円を損してしまった
イメージが拭えず、少し距離を置き、
ここ最近はずっと小額で、取引をして
きた。
ただ、何も考えずに。
改めて目標を立て直し
明日からまたやらねば。
先ずは毎月投資額の10を目指してや
って行こうと思う。
今年始めに、立てた目標がうやむやに
なってしまっているので
また、整理しなおさなければ。
あけました。
年が明けました。
そして、昨年9月以来の93円台に乗り
年明け一回目の非農業部門雇用者数、失業率の悪化で現在
91円台。
重要な数値の悪化にも関わらず、そこまで値が下がらなかったのは。
今年はいよいよ米経済は回復するのではないか、と期待が持てました。
昨年は主にファンダメンタルズ分析で投資をしてきましたが、
今年はテクニカル分析と半々で投資のタイミングを計ろうと思っ ています。
そして今年は小さい勝ちを積み重ね、勝率にこだわろうと思いました。
今日今年初の取引は勝てた(* ̄▽ ̄)ノ
6銭の値上がりですぐに利確したのでとても小さな勝ちだったが
これを積み重ねて行こうと思う。
あ、あとJALがやばいですね・・・
JALが上場廃止になるとどんな会社が儲けるのだろう?
ANAとかかな?
最近株式投資をしていないけどチャンスがあったら投資しなければ。
年が明けました。
そして、昨年9月以来の93円台に乗り
年明け一回目の非農業部門雇用者数、失業率の悪化で現在
91円台。
重要な数値の悪化にも関わらず、そこまで値が下がらなかったのは。
今年はいよいよ米経済は回復するのではないか、と期待が持てました。
昨年は主にファンダメンタルズ分析で投資をしてきましたが、
今年はテクニカル分析と半々で投資のタイミングを計ろうと思っ ています。
そして今年は小さい勝ちを積み重ね、勝率にこだわろうと思いました。
今日今年初の取引は勝てた(* ̄▽ ̄)ノ
6銭の値上がりですぐに利確したのでとても小さな勝ちだったが
これを積み重ねて行こうと思う。
あ、あとJALがやばいですね・・・
JALが上場廃止になるとどんな会社が儲けるのだろう?
ANAとかかな?
最近株式投資をしていないけどチャンスがあったら投資しなければ。