昨日の成績は5勝2敗。

ボリンジャーバンドを使って取引して

いたが、途中で別の通貨ペアの物を見

ていたのに気づくが既に遅い。

20%の損。

その後、持ち直すが。

トータル11.6%

終わってる。



今日からボリンジャーバンドとメタトレーダーを活用して取引する事にした。


結果は今月の目標20%に対し


今日だけで+9.6%!!

勝率9割!!

ボリンジャーさんは偉大だ。

明日からもガンガンボリンジャーだ。



今日でとりあえず今月の目標は達成。

明日からは利益を伸ばす。

しかし、メタトレーダーはPCに負荷がかからなくていい。


ツールって大事だ。

一週間を通して+10%を確保!!

まずは目標達成。

今年は大きな勝ちを一回だけ作るのではなく、小さな勝ちを増やし、勝率にこだわって行こうと思います。

先週勝率は75%。

金曜の経済指標出る直前にポジションを持ってしまった事が敗因だった。

そして調子に乗ってしまった事。

まだまだメンタルを鍛えなければならないと感じました。

来週も目標達成を目指して頑張るぞ!!