最近の外貨。
ドル/円 ペア
最近の流れが読めない・・・
上がると思って買ったら下がり( ̄Д ̄;;
下がると思って売ったら上がり・°・(ノД`)・°・
米長期金利の発表あたりから調子が狂っている
長期金利を上げると示唆するような発言を誰かがしたというニュースを見てから買って
それから下がり続けている・・・・
また底を打てば上がるのだろうが。
やはり投資は資本力だと感じた。
資本力が無い→レバレッジを高めリスクを取る→高度な先読み技術が必要→失敗or少しずつしか積み重ねる事が出来ない。
資本が多い→リスクを低める事が出来るorバックを大きくする事が出来る→効率が良い(・∀・)
絶対的にお金はあった方がいいに決まってる。