最近の外貨。

ドル/円 ペア


最近の流れが読めない・・・

上がると思って買ったら下がり( ̄Д ̄;;

下がると思って売ったら上がり・°・(ノД`)・°・




米長期金利の発表あたりから調子が狂っている

長期金利を上げると示唆するような発言を誰かがしたというニュースを見てから買って

それから下がり続けている・・・・



また底を打てば上がるのだろうが。




やはり投資は資本力だと感じた。

資本力が無い→レバレッジを高めリスクを取る→高度な先読み技術が必要→失敗or少しずつしか積み重ねる事が出来ない。

資本が多い→リスクを低める事が出来るorバックを大きくする事が出来る→効率が良い(・∀・)


絶対的にお金はあった方がいいに決まってる。

先週は合計8230円の損。




今までの利益が全部吹っ飛んだ・・・・・

2週間ぶりの円高で89円まで割り込んだ。

小額でこれなのだから、FXは恐ろしい。




個人消費に懸念される指数が発表されたとかで下がったらしい。


今週は米長期金利の発表があるらしく、上がると見込まれて居る為


90円前半で突っ込む。

さてどう出るだろうか?



とにかく、どちらにしろ、レバレッジを高くした取引で買ったまま仕事に行く事は辞めようと思った。
26日

92円10銭付近から
23時になってすぐには、値動きなかったがしばらくしてから、当日高値更新。

92円30銭という高値をだす。




27日

92円10銭付近で推移してたいた所から、
23時になった瞬間に10銭の値下がり。

92円を割り込み、現在91円60銭付近。



今週は買いの勢いが弱まったか。