初めてFXで利益を出した。保証金40000円 レバレッジ20 ドル/円
90.95円で買い91.11円で売り利益1600円。
91.34円で買い91.44円で売り利益1000円
91.45円で買い91.54円で売り利益900円
少ない利益だが、一日お金を動かしただけで3500円が入ってきたと考えると素晴らしい事だ。
今日のウインドウズ7の発売に向けてドル買いが進んだのだろうか?
今日、日本の貿易収支が出たが、この数値がプラスになっていると、円高になるようだが、
反発しているだけなのだろうか?
わからないが何故上がったのか研究しなければ。
今日ふと思って豪ドル/円のスワップが気になった。
10000通貨あたり70円らしい。
一日70円。
素敵だ。