お誕生日おめでとう! | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

 

お誕生日が続きます

凝縮されてる6月

なんでみんなここに集中しちゃったかな(笑)

 

誕生日ケーキ今日はトムのお誕生日誕生日ケーキ

1歳おめでとう

トム1歳だよ

もう1歳

やっと1歳

もっとゆっくりと成長してほしいな

image

ミニチュアシュナウザー&プレーリードッグ

まやちゃんとりまちゃんのところから

迎えたトム

 

 

6Baby誕生! | 札幌市西区から‼️ミニチュアシュナウザー&プレーリードッグのブログ。 (ameblo.jp)

 

こんなに小さかったのね

そして

産まれて28時間でお空に旅立ったレインボーローズくん

一生懸命に頑張った姿は忘れないからね

 

レインボーローズ | 札幌市西区から‼️ミニチュアシュナウザー&プレーリードッグのブログ。 (ameblo.jp)

 

お誕生日がわかることに感謝なの

トニーは年齢不詳だったからね

 
あかくんだったトム
 
 
空港でのお迎えは
いまでも忘れないわ
トムのお迎えに
車2台だったもの(笑)
 
 

まや・りまママちゃんに飛行機に乗る前に抱っこされて

 

image

 

トニーもしなかった
へそ天はすぐにしたよね
 
image
 

お迎えの夜に

みんなそっくりだね

みんな元気かな?

会いたいな、、、

 

image

 
お誕生日がわかって
成長の記録が見れることに感謝
そして
まやちゃんりまちゃんのお家から
お迎えして本当によかったと思います
 初めてのパピーの子育て
毎日幸せを感じることができるの
トニーお空から見てる?
 
色んな思いがあってここまでこれたことにも感謝です
書きたい事はいっぱいあるけれど
ブログを読んでくださるみなさんにも感謝です
これからも親ばか全開で行きますので
よろしくお願いしますチュー