お誕生日が続くのよ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

今日は次男のお誕生日

次男は手がかからない子でした

今は手がかかるかも~(笑)

 

実家でお誕生日会をしてもらいました

ケーキはプチ・フルールで

 

てんてんとずっとラブラブラブラブ

てんてんには息子達の面倒ほんと見てもらったわ

次男が小さいころは一緒に寝てたな~

いまでも一緒に寝ちゃうけど

 

 

トムちょっとヤキモチかしら
違うかな?
 
image
 

これは小学生の頃ね

懐かしいな

 

 

トニーラブラブトムラブラブ

息子達が大きくなって

色んな思いが、、、

トニーラブラブトムラブラブとの出会いが息子達にとって

素晴らしい出会いだったと思うの

感謝だわ

 
色んな事があったけど

トムを迎えて

ほんとによかった

 

image

 

次男よ

母とぶつかることも多いけれど

あなたの子育ては楽しい事がいっぱいです爆  笑

悩むこともあるけれど

これからもよろしくね

 

今日は旅行に行っている次男

無事に帰ってきてね