僕はお兄ちゃんです | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

週末は実家やらバタバタでした

バタバタのなか癒してくれる存在が

姪っ子の赤ちゃんラブ

可愛くて飛び出すハート

よく笑うしお話するようになりました

この顔

長男の赤ちゃんの時にそっくりで(笑)

image

長男のぎこちない抱っこの仕方

それなのにずっと笑ってる赤ちゃん

image

トムとの関係も
トムのほうが数か月お兄ちゃんです
大好きは長男が赤ちゃんと
仲良くしても
僕はお兄ちゃんだから
大丈夫でしゅよ
って言ってるみたいの距離感です

 

image

 

image

赤ちゃんのおもちゃを

トムが遊んでしまうけど(笑)

 

 

可愛いねラブラブ

トニーも一緒にいたよね

 

てんてんと真修と一緒だと

ロングのお散歩に行けるトム

普段も

もっと歩けばいいのにチュー

 

今週もよろしくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

皆様、暑さ対策してお過ごしください