お手々は使う派?使わない派? | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

トムの遊び方を見てると

お手々を上手に使うときと使わない時があるの

 

トイレットペーパーの芯は大好物

あっという間にちぎっちゃうの

すぐに回収です

食べてないので安心してくださいね

 

 

おやつも

お手々と使うときと使わないときが

 

 

使ってないわ

 

この違いなんだろう?

ふふ 可愛いラブ

 

この背中も

惚れ惚れしちゃう

変態母さん登場です(笑)

 

image

 

トニーの背中も大好きだったなぁ~(笑)

 

image

 

今年も咲きました
梅雨入りしてないのに
夏だわハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 

梅雨のジメジメは嫌だけど

水不足はもっと心配です

でも、この時期からエアコン生活

体調管理気を付けないと

夏バテしますね

 

今日は父の命日

お父さん鰻大好きだったよね

今日は鰻にしようかな

この歳になってわかることがたくさんあります

お父さん 生意気な娘だったよね

ごめんね

会いたいな、、、お父さん

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

皆様、暑さ対策してお過ごしください