美味しいコーヒーとぴったりトム | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

いつも並んでいるの

こちらのコーヒー屋さん

気になっていたの

OSLO COFFEE

この日は2人しか並んでなくて

早い時間だったからかな

 

すぐに入れました

コーヒーはキングを注文

(キングはネルドリップクイーンは急冷式)です

とっても美味しい

店内も落ち着いていて素敵

 

 

寄りすぎてピンボケしちゃった

硬めのプリンをいただきました

美味しかったわ

ケーキもパンケーキも制覇したいわ(笑)

 

 

用事を済ませて

お家に帰るとトム

ぴったりと離れないの

お兄ちゃん達いたでしょ

 

image

 

可愛すぎて飛び出すハート

たまらん飛び出すハート

 

image

 

トム

お留守番ありがとうね

 

image

 

おまけ

トム
サラダバーデビューかしら

 

トニーもサラダバー大好きだったよね(笑)

 

連日の暑さ

身体がだるおも~です

みなさん

体調管理気を付けてくださいね

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑