育てるのは大変だったけどおめでとう | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

9日は長男のお誕生日

おめでとうウエディングケーキ

あなたの産まれた時は嵐だったのよ(笑)

これはずっと忘れないだろうな~

 

とにかく寝ない子だった長男

歩くのも遅くて

滑り台も一番最後まで滑れない子だった

自転車も遅かったな~

孫の中でもダントツの育てにくさだったわ

ってよく母と姉に言われたわ(笑)

 

今思えば慎重な子だったんだと思うの

でも、周りができて自分の子ができないと

何とも言えない気持ちになるのよね

親って、、、今思えばそんなことなんだけどね

ずっと子供と向き合ってるとね、、、、苦しくなるよね

 

でもね

優しい男になってくれましたよ

あっ親ばかです

すみません

長男これからもよろしくね

関口先生からも素敵なアドバイス頂いたものね

image

キルフェボンのケーキ

黒い影

狙われてるよね

こっちに飛ぶんじゃないって息子と心配しちゃったわ(笑)

すこ~しおすそ分けしましたよ

 

トニー飛び出すハート

 

お兄ちゃん達の事

トムの事

よろしくお願いします

いつもお願いばかりでごめんね

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑