海の公園と双子ちゃん | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

週末は

次男と海の公園へ波波波

やっぱり息子だと走るよね~

先週は長男と来たけど(笑)
2人そろわないね~
色々と忙しい息子達

 

最近は駐車場に着くと

ひんひんなき始めるトム

わかってきたねチュー

息子達も運転慣れてきたわ~照れ

長男と次男で

遊び方にも違いがあって

母は面白いな~ってみています爆  笑

 

この日は海に入ってる人もちらほら
夕方なのに

寒くないのかな?

こんなに走るのに

なんでお散歩は歩かないのかな~

まあ、それは気にしないで行こうね

 

お散歩の途中で

この張り紙をたくさんみます

電信柱にも

image

共存
大事だよね
お互いテリトリーを守ってね
 
夕飯作っていたら
双子ちゃん飛び出すハート

image

いい事あるかな?

トムはこの日

お風呂でしたよ~

次男と一緒にねてへぺろ

 

今週もよろしくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑