海の公園へ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

ドッグヒーリングを受けた後

お墓参りに行きました

お墓に行くと心が落ち着きます

お墓で可愛いプードルちゃんと会いましたよ

写真はないけれど

 

お墓で亡き父とたくさん話をしてきましたウインク

あたしより長男がずっと話してたわ(笑)

 

その後は

海の公園へ

やっぱりお兄ちゃんと一緒だと

走る走る

ちょっと海は怖いのかな~

そばまで行くけど海には入りません

たくさんボール投げをして

砂だらけのトム

でへへ~って言ってるでしょ

トム楽しかったね
ママ
僕も一緒に行ってるよラブラブ
ママは鈍感だからわかってないけど
側にいるんだからね
お空組とも仲良く遊んでるよ爆  笑

ありがとうトニー・トム大好きよチュー

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑