次男とね | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

色々と悩み多き次男

先日、次男と

長男には内緒で(笑)

(バイトでいませんでした)

銚子丸へ

二人でランチなんて

久しぶりだね

多くは語らない次男

見守る事が大事なのね

母、言いたい事も我慢して

聞くことに徹底しております

そうするとぽつりぽつりと

話してくれる

母も学ぶ事が多いですウインク

 

話は違うけど

広報 よこはま

これ、職権乱用ではないの?

横浜市長さん(笑)

大好きなあぶない刑事

このお二人(市長さんではなくてね)

ほんと

ダンディだと思いませんか?

映画見に行きたいなウインク
 

トムはお散歩で 

お座りはとっても上手ですけど、、、

少し歩こうか(笑)

ドッグヒーリングで散歩してるよって

言ってるけどね~

 

紫陽花の前で

こっちを向いて~って

おねがいしても

 

 

正面は難しいのか(笑)

 

 

やっと上目遣いだけど

 

 

梅雨がはじまりますね雨

雨も嫌いじゃないけど

お散歩の時間だけは

降らないでほしいな

 

外派だったトニー

image

どんな天気でも

雨雲レーダーを見ながら

お散歩行ったよね照れ

 

今日は令和6年6月6日
オーメンだわね(笑)
 
まとまりがないけど

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑