やっと聞けた、、、 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

今日は文章長いです

お付き合いください

 

トニーがお空に旅立ってから

ずっとずっと

お願いしたいけど

できていないことがありました

なぜだかこのタイミングで

すっと前に進めました

 

トニーも以前にお願いしたことがある

 

ナチュラルカーム関口先生

 

ドッグヒーリングを

今回は、オンラインでお話をききました

 

トニーの事
トムの事
 
これでよかったのか
色んな思いが
ずっと心に引っかかっていました
 
まず
トニーの事

トニーはお空組と仲良く

遊んでるそうです

そしてびっくりしたのが

トムとよく話しているって

いろんな事をトムとお話してますよって

びっくりしました

そして

トニーは私達家族を

守っていて

とても感謝しているとも

トニー

私達の方が感謝してるよ

ありがとうトニー
 
トムのお散歩しない件もきいてみたら
僕はちゃんとお散歩してるよ

大丈夫だよ

ってトムってやっぱり楽しい仔

笑っちゃいました

トム、たまにはトニーと何を話しているのか

教えてほしいな

 

関口先生から

このタイミングでお話できたのも

ちゃんと理由があるとのこと

お話をしているとなんとなくその意味が

わかってきました

 

途中から

長男も一緒に

(次男はバイトでした)

長男はトニーにどう思われていたのか

聞いてましたよ

トニーからは思わぬ返事が返ってきて

長男照れてました

嫌われてはなかったです(笑)

安心したわ爆  笑

 

以前と同じ

心が軽くなって

すーっと前に進める感じ

image

以前にヒーリングを受けた時

トニーが先生にパンってホントに美味しいよねって

伝えたの(笑)

トニーも楽しい仔だったな~

あっという間の1時間

関口先生ありがとうございました

また、よろしくお願いします爆  笑

 

6月もよろしくお願いしますラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑