トム怪獣のお出ましだ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

次男が帰宅して

ひと段落つくと

追いかけっこがはじまります

母だとやっぱりね~力不足なのよねチュー

 

力をためて~

からの

ジャンプでしゅ

image

反対に回ったら

小さな怪獣が

現れました爆  笑

(落ちないようにフォローしてます)

可愛い~ラブと言いながら

2人全力で遊んでます

次男

ただいま

壁にあたってまして

大変な時は

大きな変化があるとき

母は何も言わずに見守るしかありません

母が口をだすと

言いすぎてしまう、、、

じっと我慢です

次男を信じてね

トニー

お空から見守ってね

お願い、、、

image

今日は暑いです

皆さん熱中症気をつけてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑