わんこの力 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

キャラバン続きます

お付き合いくださいませ

この日二日酔いの長男

いくいかないと出発時に揉めて

到着は12時近く

遅くなってしまった泣

 

ついてすぐに

アネラちゃんをだっこさせてもらい

長男可愛いラブラブを連発

不機嫌だったのに

アネラちゃんありがとう

りのちゃんも

この兄ちゃん

二日酔いみたいよ

しゃけくさいわ(笑)の真顔

デコちゃんにも会えて

この日はトムとは何も起きず(笑)

ゆずちゃん写真撮り忘れちゃった

image
ハルくんも
こんな写真で💦ごめん
image

 

たくさん遊んだ後に

 トムのお散歩練習に付き合ってもらいました

みんなと一緒だと歩くのよね💦

 

3人

並んでも

トムの大きさはひときわ

やっぱり

遠近法で撮らないとだめかな爆  笑

この日はたくさんのお友達とご挨拶できました

でもね、写真が全然なくて
一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございます
また、遊んでくださいねラブラブ

 

皆さん、最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑