やっぱりわかるのかな | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

日曜日

キャラバンへ

同じお里のおねえちゃん

りのお姉ちゃん

たくさんたくさん

遊びましたラブラブ

一度スイッチが入ると

止まりません

この動画何度もみて

感動しているママです

トム、りのお姉ちゃんに追いつけなくて

ショートカットしてるのは

気のせいかしら(笑)

 

楽しい~って声が聞こえてくるでしょ飛び出すハート

 

アネラお姉ちゃんとも

おちり愛をしてました

休憩する姿も一緒チュー

 

ほんと見ていて

トムをお迎えしてよかったと

二日酔いの長男も

頑張ってきてよかったよ

だって~

家出るとき

文句言ったの誰よ真顔

 

 

トニーにも兄弟がいたはず
お空で楽しく遊んでるかな照れ
image

お天気荒れそうですね

台風の影響が出ないといいな

今週もよろしくお願いします

皆さん、最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑