11ケ月だよ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

トム、20日で11ケ月

早いな

いまだに

お散歩は

調子よく歩いては座り

周りを確認してから

また、歩く

を繰り返してます

 

いいのいいの

それがトムのペースなら

↓の写真

近くでバイクが走ってるので

一旦、お座りです

危ないでしゅよママしゃん

公園に紫陽花が
紫陽花が咲く前のこの感じ
好きなんです

image

新緑のグリーンとは

ちょっと違うけど

image

お散歩から戻るとトムはまったり

このシュナ足

素晴らしい(笑)

写真を撮ってばかりいると

ゆっくりさせてくださいって

言われちゃった爆  笑

 

トニトムママの独り言

先日、スリットの入ったスカートを購入

ずっと後ろスリットだと思っていたら

斜め前だった💦

道理でしっくりこなかったわけだわてへぺろ

いいのいいのこれが私なのよ~(笑)

開き直った

おばちゃんが一番最強だわね爆  笑

image

ママ、大丈夫?

ちょっと僕心配だよ

トニー

歳を重ねるってこういう事なのかな、、、

 
皆さん、最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑