美しいおちり | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

朝から

この後ろ姿

会社に行きたくありません💦

 

 

美しい~おちり爆  笑

 

 

しつこいですが

美尻ラブラブ

 

 

変態母さん

何してるでしゅか

 

 

母さんは

このおちりが大好きです飛び出すハート
変態でございますの

これはトニーのおちりね↓

 

image

 

フランスパンが大好きだったトニー

このパンを1本盗み食いしたよね

 

image

ドッグヒーリングを受けた時も
パンってなんであんなに美味しいだろうって
言っていたトニー(笑)
パンを買うと
一番に
トニーに
お供えしちゃうパン

 

今日は朝から暑いです

みなさん 熱中症気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ